くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

あの後砂漠エリアをざっくり見てました【ARK もう一度いつものARKを遊びたい ロストアイランド その3】

今日は全くプレイしていませんが昨日の残りを忘れないうちに書いておきます

シノマクロプスの操作を確かめた後南に広がる砂漠エリアも見て回っていました

 

途中ドエディクルスをテイムしたり

 

ビーコンから名工のライフルをゲットしてよろこんでみたり

 

カマキリから大量の有機ポリマーをゲットしたり

 

ってか砂漠にカマキリが居るなら砂漠の近くに拠点が作りたくなりますね

有機ポリマーが簡単に手に入るのはものすごく助かります

 

砂漠を飛んでいる時に時々デスワームがチラついていたのでデスワームも出現するぽいですね

そうなるとカマキリのテイムも出来るということ、カマキリがテイムできると言う事は高品質の棍棒を持たせて昏睡マシーンとして使えるということ

 

んーやっぱり南側の砂漠に近い所に拠点を作ろうかな?なんて思っています

 

今日はプレイしていないのでこれで終わりデス

 

なしこ

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO