くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

イカはいかが?

f:id:nanimo745:20200216005329j:plain

さぶっ!

 

f:id:nanimo745:20200216005433j:plain

ブリーディングを繰り返して一番よさそうなイカくんでクレート巡りしてみます

体力がほかの恐竜に比べてかなり多くて回復が追い付かず血まみれですが・・・

f:id:nanimo745:20200216005547j:plain

おおお!早い早い!

f:id:nanimo745:20200216005611j:plain

クラゲにあたってもマヒもしないので事故ることもないです

操作に少し癖がありますが体力も多いしマヒもないので

落ち着いて操作すれば海でもう怖いものはないかもしれないですね

f:id:nanimo745:20200216005747j:plain

周回が安定して速度が速いせいか次のクレートが湧いてないのかも

とったらすぐ別の場所に湧くわけではないのかな?

早く回れるけどクレートが見つからないという・・・

 

しかし途中で120のバシロサウルス発見!

 

f:id:nanimo745:20200216010025j:plain

f:id:nanimo745:20200216010035j:plain

前回ブリーディングしたバシロはおそらくすべてのいいステータスを引き継いだのか

レベルが頭打ちになっていたのでこの子でまた伸びるかもしれないです。

f:id:nanimo745:20200216010142j:plain

夜の水族館のショーみたいになっちゃいました

f:id:nanimo745:20200216010248j:plain

1匹目は微妙なチビペットでしたが2匹目でケツァルくんがでました

これは可愛い!

f:id:nanimo745:20200216010400j:plain

最初はよくわからなくてすぐやめると思ったのですが

このイベントの釣り地味に中毒性があるような・・・

クレート周回やブリーディングほったらかしで没頭してしまいました

ただ、釣れるまでに時間がかかるので餌を投げてリアルでほかの作業をしながら

釣れたら操作する感じでやってました

f:id:nanimo745:20200216010631j:plain

ハチミツが追っつかなくなってきた所で見ていた動画の方が

この鳥に乗ってやるといいですよと紹介していました

ぐるっとアイランドを回ってそこそこのペラゴルニスを探します。

f:id:nanimo745:20200216010759j:plain

昔公式で遊んでた時に必死に集めたのにバレンタインイベントが終わったら

消えてなくなった思い出のあるイベントチョコ

今の仕様は知りませんが贅沢に投入しちゃいます。

f:id:nanimo745:20200216010902j:plain

無事に3桁のオスもゲットして帰ろうと思ったら

f:id:nanimo745:20200216010937j:plain

高レベルのテリジノサウルスがちょうどいい場所にいたのでこの子もゲット!

f:id:nanimo745:20200216011019j:plain

ゆるゆる設定でもテイム値が上がりにくいテリジノさんにもチョコレート投入!

f:id:nanimo745:20200216011056j:plain

一気に伸びたな

やっぱりアイテムは使ってナンボですよね

と昔の私にいってやりたい

f:id:nanimo745:20200216011138j:plain

めっちゃピンクやん!

オスなのでこれでテリジノサウルスもブリーディングできます

どんないろになってしまうんやろ

f:id:nanimo745:20200216011228j:plain

コンプリートするつもりはないですが可愛いのあったらほしいな

 

今のところケツァルくんが一番かわいい気がする

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO