くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

さよならアイランド

f:id:nanimo745:20200304135137j:plain

いつもの景色にもどりました。

 

f:id:nanimo745:20200304142457j:plain

今日はおともだちの子供たちとちょっとしたお家を作ります

f:id:nanimo745:20200304143254j:plain

ギガントピテクスって実は今までテイムしたことがなかったですが

結構騎乗してみるといい感じですね、こんなに便利だったんだな

f:id:nanimo745:20200304144613j:plain

ときどき拾い食いするのはテイムするときにに追尾してる時にもみました

かわいいです

f:id:nanimo745:20200304144641j:plain

arkの建築はあまり得意ではないので思い付きで無駄なものとか設置して

どんどんまとまりが無くなっていくとんでもDIYです

f:id:nanimo745:20200304151615j:plain

ボスのトロフィーは回収できたので持って帰ってきました

このへんでいいかな

f:id:nanimo745:20200304152600j:plain

旗も解体せずに回収できたのでこっちにいどうしましょう

f:id:nanimo745:20200304153311j:plain

まぁ・・・なんというか・・・うん

ここでおともだち家族には私のアイランド拠点をみまもってもらいましょう

f:id:nanimo745:20200304154156j:plain

いやあ

本当にこの数日たのしかった!

公式では私には絶対できないプレイもできたし!

大満足です。

 

f:id:nanimo745:20200304163649j:plain

最後までずっと私の温度調整してくれてありがとうね、かわうそくん

f:id:nanimo745:20200304162517j:plain

設計図だけは大変なのでつかえそうなものだけもらっていこうかな

f:id:nanimo745:20200304164759j:plain

じゃあみんな元気でね!

 

またね

 

f:id:nanimo745:20200304234516j:plain

f:id:nanimo745:20200304234806j:plain

私は新しいストーリーマップに行くよ!

 

アイランドはなんやかんや公式で一番長く遊んでいたマップなので

どこに何があってどこにどんな恐竜が居てってのは大体わかっていました

次に行くワールドは全くやったことが無いので楽しみです!

f:id:nanimo745:20200304234844j:plain

f:id:nanimo745:20200304234902j:plain

ここがスコーチドアースか

なにもない・・・

 

初めてのマップが楽しすぎで没頭してしまい

これを書いてる頃には結構進んでしまっていたりします・・・。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO