くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

物欲センサーとわたしの化かし合い【スコーチドアース その14】

f:id:nanimo745:20200320005453j:plain

スコーチドアースのボス戦にはユウティラヌスが居た方がいいらしいです

 

f:id:nanimo745:20200320005613j:plain

ちょこちょこ拠点の周りにいるのですがあまり高レベルは居ません

とりあえず2桁レベルですがテイムをしてみます

ユウティラヌスの仕事は直接の戦闘ではなく応援部隊になるので

最悪レベルはあまり高くなくても何とかなるかな・・・

f:id:nanimo745:20200320005826j:plain

お!

f:id:nanimo745:20200320005921j:plain

妥協してテイムしたところに135レベルの個体を発見しました

さっきの低レベルがメスだったのでブリーディングをすれば十分なレベルになりそう

f:id:nanimo745:20200320010022j:plain

ただ・・・すぐ横にロックエレメンタルが居るのが怖いです

f:id:nanimo745:20200320010110j:plain

f:id:nanimo745:20200320010126j:plain

ワイバーンに乗っていると騎乗解除した後背中に乗った状態になるので

少し離れてからワイバーンの背中から狙撃する形で割と昏睡させられます

気絶しかけると逃げるのですがスコーチドアースは結構岩がごつごつしてるので

引っかかって天然のトラップになってくれたりします。

f:id:nanimo745:20200320010350j:plain

少しずつボス戦に向けてメンバーを増やし始めて拠点がさらに狭くなったので

ブリーディングした恐竜用の簡易待機所を作りました

f:id:nanimo745:20200320010646j:plain

10匹くらいは入るかな?かなり雑な小屋です

f:id:nanimo745:20200320010817j:plain

f:id:nanimo745:20200320010853j:plain

ティラノサウルス、TEXティラノ、ユウティラヌス

この3組をブリーディングしてボス戦のメンバーをそろえたいと思います。

最初はワイバーンも数匹メンバーに入れようと思ったのですが

空中で戦うワイバーンが居ると下にボスが下りてきてくれないんじゃないかと少し不安です

f:id:nanimo745:20200320011101j:plain

ひとまずメンバーをそろえながら考えてみようと思っています

ティラノサウルスの確定湧きポイントを見つけたことで

高レベルティラノサウルスが確保出来ちゃいましたからね

f:id:nanimo745:20200320011400j:plain

ユウティラヌスの高レベルがオスしか生まれない・・・

戦闘要員じゃないから最悪オス2匹でもいいかな~

 

なんて物欲センサーをだまそうと試みてもオスしか生まれません・・・。

f:id:nanimo745:20200320011720j:plain

メンバーは順調に増えています、レベル上げもいかないとな。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO