くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

【FF11】進化したわたしのエクスカリバーLv80~【154日目】

f:id:nanimo745:20211208225421j:plain

今日もひたすらナイツオブラウンドを撃ってエクスカリバーを鍛えます

f:id:nanimo745:20211208225515j:plain

酔っぱらってちまちまやっていたのですが

ナイツオブラウンド」で倒さないといけないのにうっかり通常攻撃で倒したり

ちょっと体力が残ってカウントされなかったり

間違えてうっかり違うWSを撃ってしまったりしてなかなか捗りませんでした

 

結構時間がかかってようやくドラゴン族300匹が終わりました

 

f:id:nanimo745:20211208225829j:plain

ドラゴン族300匹をナイツオブラウンドで倒す修行が終わったのでついに・・・

 

f:id:nanimo745:20211208225911j:plain

わたしの「エクスカリバーLv75~」は「エクスカリバーLv80~」に進化しました

 

f:id:nanimo745:20211208230104j:plain

次の修行は・・・

 

バード類をナイツオブラウンドで400匹倒すことデス!

 

また100増えるんか・・・

 

f:id:nanimo745:20211208230215j:plain

まぁ・・・年末と言う時期的にあんまりがっつりできないので丁度いいのかも

 

f:id:nanimo745:20211208230300j:plain

 

しかしこうしてカウントを見てしまうとここまでの200匹300匹の経験上

400匹は結構時間がかかりそうでつらいかも・・・

試練のカウント以外特に何も得られないのがよくないんですよね

多少でもキャパシティポイントとかもらえたらまた気持ちも違うんだろうけど

 

f:id:nanimo745:20211208230626j:plain

ひとつ前のドラゴン族はちょうどいい感じで通常攻撃からWSで行けたのですが

バード類は体力がちょっと低めなのかTPが貯まる前に倒してしまったりします

 

f:id:nanimo745:20211208230741j:plain

サブ武器を少し弱い者にしたりするといいのかもしれない・・・

 

400匹倒さないといけない長丁場なのでちょこちょこ調整していこうと思います

 

おそらく試練のノックはこれで最後なのでがんばろう!

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO