くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

【FF11】ひたすらナイツオブラウンドで敵を倒す!まさに修行【153日目】

f:id:nanimo745:20211207225324j:plain

弱い敵を200匹WSで倒すのなんて簡単だと思っていました

f:id:nanimo745:20211207225458j:plain

しかし実際は想像以上に時間がかかっています

一気には終わらせられなかったので隙を見てはちょこちょこやってようやくクリア

 

こりゃ結構時間がかかってしまいそうだな・・・

 

f:id:nanimo745:20211207225755j:plain

次の試練はリザード族を300匹・・・ああ・・・100匹増えてる・・・

 

f:id:nanimo745:20211207225925j:plain

今でも同じように試練をされている方も居るみたいです

攻略情報でおススメの場所に行っても目当ての敵が全然居ない事もあります

ラプトル目当てで行ったのですが先客が居たのでどうしようかな?と思ったら

近くに別のトカゲが居たのでそっちを狩ることにしました

 

f:id:nanimo745:20211207230152j:plain

一度目の突入では時間が足りなかったので一旦戻り

用事を済ませてからもう一度突入すると今回は貸し切り状態でした

うじゃうじゃとラプトルが居たのでひたすら「ナイツオブラウンド」で倒します

 

f:id:nanimo745:20211207230434j:plain

さすがはおススメの場所だけあってひたすら倒し続ける事ができたので

残りはサクッと終わりました

人が居る時は別の事をして誰もいないときにやるのがいいのかもしれないですね

 

それにしても火曜日なのにもうポイント溢れてます

今月はもう上限まで換金してしまったので来週まで溢れっぱなし・・・もったいない

 

f:id:nanimo745:20211207230724j:plain

次はドラゴン族を300匹か・・・

 

次の試練をクリアするとわたしのエクスカリバーの装備可能レベルが上がっていきます

 

f:id:nanimo745:20211207230919j:plain

おそらく強すぎるとWSを撃つ前に敵が死んでしまいそうですが

わたしは絶妙な弱さなのか丁度いい感じでTPが貯まってWSで倒すことができています

 

ただやっぱり300匹になると結構時間がかかりますね 舐めてた・・・

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO