くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

闇に堕ちた原始人【スコーチドアース その11】

f:id:nanimo745:20200316025018j:plain

だんだんとたまごどろぼうも慣れてきました、やった!レベル175の卵や!

 

f:id:nanimo745:20200316110213j:plain

ははは、まるでワイバーンがゴミのようや!

私のライトニングワイバーンに勝てるとでもおもってるんか?

f:id:nanimo745:20200316142854j:plain

まったくワイバーンは体力を削ってくるくせに生肉を落とさないから

体力の回復もできやしない・・・

f:id:nanimo745:20200316142906j:plain

体力の回復もしない、スタックもできない霜降り肉しかださないので

アイテムがすぐに満タンになってしまうやないか!

もう死体は放置や!ハゲワシにでも食われるがいい!

f:id:nanimo745:20200316112157j:plain

相変わらずアルファワイバーンは強い!

もっとちからを・・・もっと戦力を集めないと!

f:id:nanimo745:20200316142937j:plain

たまご・・・たまご・・・高レベルのたまご・・・

f:id:nanimo745:20200317014235j:plain

ファイアワイバーンの卵も160で頭打ちです

何でもっと高レベルがでてこないんや!

f:id:nanimo745:20200317014315j:plain

ライトニングワイバーンのたまごも序盤で190が出たのを最後に150レベルまでしか出ません・・・

f:id:nanimo745:20200316223243j:plain

もっと高レベルのワイバーンを連れてきて!!

もっともっと高レベルの卵を・・・

 

群がるワイバーンを殺害しまくって卵を強奪する

 

まるで悪魔のような存在になってしまっている・・・

 

f:id:nanimo745:20200316235428j:plain

f:id:nanimo745:20200316235520j:plain

そんなこんなでずっとたまご泥棒しつづけて一日が終わりました

そこそこの卵がたまったので孵化していくことにしました

そういえばポイズンワイバーンも初めてだったかな、けっこうかわいい

f:id:nanimo745:20200317000620j:plain

こっちは3つ子が!

ちょいちょいちょい急に3つ子とかミルクたりないですよ!

 

低温ポッドが実装されててよかった

f:id:nanimo745:20200317001420j:plain

f:id:nanimo745:20200317003210j:plainなんてこった!まるでボスに挑む前に集結してるみたいな状態に!

f:id:nanimo745:20200317003607j:plain

赤ちゃんの時はあんなにかわいかったポイズンワイバーンが見事なトカゲに・・・

f:id:nanimo745:20200317004843j:plain

ちょっと夢中になりすぎたな・・・

卵はもう合間を見てちょっとのぞく程度にしよう・・・

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO