くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

たりない素材を求めて東へ【コナン アウトキャスト イージー 3日目】

f:id:nanimo745:20200706220442j:plain

それなりの装備が出来たのでワニくらいならどくろマークとも戦えるようになりました

 

f:id:nanimo745:20200706220622j:plain

ただ油断をすると一気に体力を持っていかれるんですけどね

これからもっと強い敵と戦うにはどんな装備が必要になるのか

コナンアウトキャストは序盤しかプレイしていないのでまだ想像もつきません

 

そして前回最初のボスのために必要な装備の素材を集めていたのですが

肝心な素材が足りていませんでした

厚い皮が必要らしいのですがその素材はまだゲットしたことが無かったんですよね

検索をして調べたところマップの東側のジャングルにいるゾウやゴリラといった

強い敵からゲットできるらしいのですが・・・

 

f:id:nanimo745:20200706221536j:plain

練習プレイでは南側の西側でしかほぼ行動してなかったので

東側は未知の領域ですが仕方がないので向かってみました

f:id:nanimo745:20200706221629j:plain

道中やばそうな敵同士が延々殴り合っていたり

f:id:nanimo745:20200706221704j:plain

ただでさえまだ強敵なクモのさらに巨大バージョンに襲われたりしながら・・・

f:id:nanimo745:20200706221745j:plain

ようやくジャングルっぽい景色に出ることが出来ました

しかしどの辺に厚い皮を出す敵がいるのか見当がつかないのでうろうろとしてみます

f:id:nanimo745:20200706221913j:plain

なんだか敵の数が少なくてお目当ての動物になかなか出会えません

f:id:nanimo745:20200706222010j:plain

結構東の方まで来たんだけどなあ

 

マップを見る感じおそらくジャングルはさらに東側みたいです

こうやってみると結構な距離移動しています

出来ればロケーションとか見ながらマップ移動はしたかったんですけど

敵が強いのでコソコソ隠れて移動していたのでスッカスカですね

f:id:nanimo745:20200706222745j:plain

さらに東の方に進んでいきます

一体どこまで行けばお目当ての動物に会えるんだろう・・・

そんなにレベルの高い武器の素材ってわけではないんですけどね

f:id:nanimo745:20200706223024j:plain

お!

やっと見慣れない動物が出始めましたこれはヒョウかな?

f:id:nanimo745:20200706223332j:plain

見知らぬ人と戦っていたヒョウを漁夫の利でゲット!

クロヒョウの毛皮がゲットできたのですがどうやらお目当てのモノとは違うぽいです

f:id:nanimo745:20200706223448j:plain

明らかに出現する動物が変わってきたのでもう少し探索したかったのですが

色違いの白いヒョウがものすごい速さで走ってきてあっという間に殺されました・・・

f:id:nanimo745:20200706224050j:plain

この追放の地には追放者がたくさんいてちょっとした集落をつくっています

この人たちは少人数ながら協力して生きているのに

なぜわたしは仲間に入れてもらえないんだろう・・・

わたしだけひとりぼっちや・・・

 

なので・・・

 

f:id:nanimo745:20200706224322j:plain

鈍器でボコボコに殴って気絶させます

f:id:nanimo745:20200706224402j:plain

わたしの拠点に拉致して無理やり仲間にしてしまうことにします

ひとりぼっちはさみしいんや・・・ごめんやで

f:id:nanimo745:20200706224659j:plain

拠点でこの苦難の輪で意思を砕き従順なわたしの奴隷にしてしまうのです

 

ふふふ

 

f:id:nanimo745:20200706225038j:plain

次々と集落を襲撃してわたしの奴隷を増やしていこうと思います

 

・・・ってあれなんか見覚えのある名前の追放者だな

f:id:nanimo745:20200706225218j:plain

今回のコナンアウトキャストを始めた当初に捕まえていた仔馬も

立派な馬に成長しました

f:id:nanimo745:20200706225314j:plain

鞍を付けることで乗ることが出来ます

f:id:nanimo745:20200706225429j:plain

乗ったまま武器を持って攻撃したりもできるみたいです

足が結構速いので馬に乗って東の方を目指してみるのもいいかもしれない

ただ強さがいまいちよくわからないんですよね、簡単に死んだりしたら悲しいし

 

バグなのか一回スタミナが切れた後スタミナが回復しなくなりました・・・

 

f:id:nanimo745:20200706225721j:plain

ソルシュット兄弟・・・

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO