くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

メガピテクスはTEKティラノ軍団が瞬殺しました【ARK 捨ててしまった記憶を取り戻す編 その7】

メガピテクス戦!今度は見失わないようにユウティラヌスのそばで待機します

メガピテクスのボスアリーナは下に落ちたら即死だったと思います

 

なのでTEKティラノ軍団はスタート地点で待機してもらってユウティラヌスで単体でタゲを取ってボスを連れてきます

 

スタート地点まで引っ張ってきたら攻撃指示を出して一斉攻撃!

 

・・・って始まったばかりなのにめちゃくちゃ体力が削れてる

 

剥製ツールをスロットにセットするのを忘れていたので設定している間にメガピテクスは死んでいました・・・

 

わたしはいつも必要のないモノをたくさん持ち歩いてしまうタイプなので昔は全てのペットの重量にも結構ポイントを振っちゃっていたのですが

ボス戦用の恐竜は体力と攻撃力だけでいいんだとかなり遅いタイミングで気付きました

 

バルゲロだったかな?でもそうだったのですが、雪のエリアでボス戦をすると戻った時にやたら暗くなっているのはわたしの環境だけでしょうか?

 

再起動したら元に戻るんですけどね

 

ってことでメガピテクスはTEKティラノ軍団がまさに瞬殺してしまいました

 

アイランドで遊んでいた時に育てたティラノよりもレベルも高いし、体力と攻撃力だけにポイントを振ってるので同じティラノとは思えないくらい強くなっている気がします

 

アイランドのボス戦をやりながらジェネシスのミッションもチマチマとやり直しています

 

一応現時点でジェネシスのガンマボス戦には挑めるようにはなっているのですが
もう3回戦ってるしガンマでも犠牲者が出てしまうので、できればベータに挑戦できるようになってからボス戦はやろうと思っています

 

ジェネシスのミッションがかなり時間かかるので、もうベータ戦前のデーターに復元したくなったりもしたのですが、この前のクリスタルアイルズのボス戦の前にいつもの癖でバックアップを上書きしちゃってたんですよね・・・

(ローカルではボス戦後にサバイバーが消えるバグがたまにあるみたいなのでボス戦前はいつもバックアップを取るようにしています)

 

もうやるしかないのだ

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO