くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

続けて4キャラやってるとアホなわたしでもそこそこうまくいってる・・・気がする 1年目秋の13日目まで【だらだら遊ぶだけのスターデューバレー その47】

下の一列だけ水が届いてないのでしばらく水やりをしないとデス

 

お金に余裕が出てきたので家の方も拡張していきます

 

 

バンドル用のキノボリウオをゲット!

 

 

忘れないうちに釣っておきたかったスーパーナマコもゲット!

 

スーパーナマコはジンジャーアイランドでも釣れるっぽいんですけどね

 

 

イリジウム製のスプリンクラーが作れるようになったけど、今回はまだイリジウムののべ棒が1つも無いデス

 

 

スプリンクラーのおかげで時間に余裕ができたので牧場全体の整地もしていきます

木を伐りまくったお陰で採取レベルがレベル8になりました

 

牧場へのワープトーテムが嬉しい

 

 

石炭とコーヒー豆狙いでススおばけを狩りまくっていたらモンスタースレイヤーの目標を達成して盗人の指輪を貰いました

 

これを付けると明らかにドロップが多くなってイイ感じなんですよね

 

 

そんなこんなであっという間に夏が終わります

 

 

何となく区切りでどのくらいお金を稼いでいるかスクリーンショットを撮っているのですが

よくよく考えたらいつもどのくらい稼いでいるのか覚えてなかったりします

 

 

そして秋に突入!

 

 

今回は早めにドワーフ語翻訳ガイドを手に入れることができました

 

 

スプリンクラーで水やりは楽になったけどクワとジョウロを全然強化していなかったので季節替わりの初日は時間が足りませんでした・・・タネも足りてなかったし・・・

 

 

ま・・・まぁ下の方はコムギなんでね1日くらい問題ない問題ない

 

 

秋になったら釣れる魚を忘れないうちに・・・今回は結構いいペースで釣れています

 

 

翌日ナマコもウォールアイも釣ることができました

 

 

ウォールアイが釣れたので水槽コンプリート!

 

川上の岩をどけてもらえます

 

 

今回は下水道に行く前に魔女が来てくれました

 

 

クランベリーの収穫は気持ちイイ!

 

 

採鉱のレベルが9になって大好きな結晶コピーマシンが作れるようになったけどいまだにイリジウムのべ棒は1つも手に入っていません

 

 

楽しい作業作業の毎日が続き収入もかなり安定してきました

 

 

今回全然イリジウムが手に入らないのでお金にモノを言わせてバスを修理してもらいます

 

ドクロの洞窟でチマチマやってればきっと手に入るはず

 

 

んじゃ~なるはやでお願いします~

 

 

がんばれがんばれ!

 

 

って事で今日は1年目秋の13日目まで遊びました!

 

スクリーンショットを撮るために14日の朝に外に出たけどカボチャができてる!

 

これで温室も使えるようになるハズ!

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO