くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

子供とお墓と最終決戦用の料理を作る 61日目から66日目まで【ドラゴノーカ その30】

ノナさんとふたりで子供を作りました

 

ドラゴノーカの世界で子供を作るということは・・・

 

 

クローン精製システムを使ってクローンを作ることデス

 

 

そしてこのクローンの子供は・・・すぐに亡くなってしまう事をわたしは知っています

 

 

ほんの数日の家族だけどよろしくね

 

 

前回は気づいてなかったけど少しは喋るんだな

 

 

会話マークが出てる・・・お別れの時が来てしまった・・・

 

 

話しかけると「・・・だぁ」と言い残して骨になってしまいます

 

 

この世界では珍しいことではないらしくノナさんは仕方がないと言います

 

「あなたさえよければまた今度、子作りしましょう」

 

しかしぐらちゃんの大事な所にあるクローン精製システムのエネルギーは空っぽになったのでもうクローンを作ることはできません

 

 

すぐに亡くなってしまうのは知っていたので事前にお墓も用意しておきました

 

 

さようならわたしの子供

 

 

結婚して子供を作ってその子供が死ぬことで最終決戦を開始できるようになります

 

 

+値を増やしておいた魚のヌシは焼き干しをして2つレア度を上げます

 

 

 

ヌシ以外にも+値が高くなっている魚を焼き干しして調味料にします

そしてさらに焼き干しすることでレア度が4上がるので利用します

 

 

現時点では1万くらいの売値が限界っぽい

 

 

完成した料理をぐらちゃんに装備して次回から最終決戦を開始しようとおもいます

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO