くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

宿題はすべて終わり ぐらちゃんの体力は1億を突破する 4周目その2【ドラゴノーカ その24】

そして宿題は全て終わりました

 

闇竜の竜域で最後のヌシ釣りにチャレンジします

 

 

最後の最後になってヌシが釣れた瞬間を撮影することに成功!

 

そして宿題「全ヌシを釣ろう!」を達成して「釣り名人!」のトロフィーもゲット!

 

 

これでミミミさんの宿題をすべてクリアして「なし!」になりました

 

 

ってことで最終決戦を開始!

 

 

闇竜を撃破してかけらを回収しシールド値は97万になります

 

 

樹竜を倒してかけらを回収 ついにシールド値が100万を越えて102万になりました

 

 

氷竜を倒してかけらを回収 シールド値は107万

 

 

続けて火竜を討伐!

 

 

討伐後のごほうびでぐらちゃんの体力がついに1億を突破しました

 

 

シールド値は112万に強化されました

 

 

近くにいた岩竜と風竜をまとめて討伐

 

 

ふたつのかけらを回収して

 

 

シールド値は122万まで強化されました

 

 

さらに光竜も倒してかけらを回収

 

 

シールド値は127万に

 

 

最後に残った水竜も倒してかけらを回収

 

 

4周目でシールド値は132万まで強化することが出来ました

 

 

そして体力が600万まで増えた魔竜との戦闘

 

 

通常の魔竜の攻撃力ではいまのぐらちゃんの体力はほとんど減りません

 

破滅魔竜の体力がざっくり10倍として攻撃力は何倍なんだろう・・・?

 

体力も1億を越えているしエサも大量に作ってあるので次の周回で挑戦してみてもいいのかもしれない

 

 

ぐらちゃん・・・

 

 

そろそろ破滅魔竜と決着をつけようか・・・

 

 

ってことで4周目はおしまいデス

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO