くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

WORLD ENDよりOPEN THE WORLDのほうがなんかいいじゃない 66日目から76日目まで【ドラゴノーカ その31 最終回】

個人的にはこっちのエンディングの方がいいかも

 

最終決戦を開始します

 

 

破滅魔竜を倒すと世界は終わってしまうけど 通常の魔竜なら竜たちはそれぞれの住民を守り続けます

 

 

この世界の人は子孫を残せないから滅びるだけなのかもしれない

 

 

それでも気が付いたら世界が消滅してしまってるよりはきっといい

 

 

もしかしたらまた誰かが地球にやって来て何か変わることがあるかもしれない

 

 

だから・・・

 

 

消えてなくならないで

 

 

それぞれの竜が守ってくれたその命を

 

 

守っていって欲しい

 

 

そんなエンディングでいいじゃないの

 

(わたしがわかってないだけで破滅魔竜を倒した方が救いのあるエンディングだったらすいません・・・)

 

 

そして長く遊んだドラゴノーカもこれで終わる

 

 

さよなら魔竜

 

 

さよなら

 

 

・・・ぐらちゃん

 

 

ドラゴノーカ おもしろかった!

 

 

初回クリアまでだと素材の加工の待ち時間もほとんどなくて快適に遊べました

 

周回してどんどん売値の高い料理を作ったりぐらちゃんの体力を増やしまくったりするのも楽しかったのですが、やっぱりアイテムの量が膨大になりすぎるからか素材の加工のたびに数十秒待たされるようになるんですよね(ちゃんとアイテム整理すればそこまで重くならないのかもしれないけど)

 

最初の魔竜を倒すまでは快適に遊べるしそれだけでもお値段以上のボリュームはあると思うので作業好きな方にはおすすめデス

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO