くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

まだまだお金も返してないけれど

f:id:nanimo745:20200929222520j:plain

寒暖差アレルギーってやつでしょうか?季節の変わり目の鼻水がつらい

 

f:id:nanimo745:20200929222711j:plain

なんやかんやで毎日どうぶつの森をやっている気がします

こういう終わりのないタイプのゲームはついつい続けてしまうんですよね

 

f:id:nanimo745:20200929222856j:plain

どうぶつの森のハウジングは配置とかがすごくやりやすいので

ああしたいこうしたいって気持ちにはなるのですが

いかんせんセンスも家具も足りません

入ってすぐの部屋はリビングダイニングキッチンっぽくしたいのですが

置くためにちょうどいい大きさの棚とかがまだないです

流し台みたいなのもレシピは覚えたのですが作るために必要な家具がたりません

こればっかりは地道に家具を集めていくしかないんでしょうね

 

f:id:nanimo745:20200929223351j:plain

お二階もありあわせの家具をただ並べているだけになっていますね

右側のゴキブリとムカデはおもちゃです

テーブルにはswitch本体

 

リアルではゼルダの伝説を据え置きのswitchでやりたくて

発送されるまでの間暇つぶしでどうぶつの森をやっていたのに

すっかりどうぶつの森ばかりやってしまっている・・・

 

f:id:nanimo745:20200929224047j:plain

 

島も少しづつ色んな設備を配置したからか四つ星にはなりました

 

f:id:nanimo745:20200929224214j:plain

島クリエイターを手にいれてからちょっと島の形を修正しようとしたのですが

結局自然な感じが無くなって埋め立て地みたいな人工的な島にになってしまったな

 

一日一軒インフラ整備で移動してようやく明日には住宅街が完了するかんじですね

 

f:id:nanimo745:20200929225838j:plain

 

ここのところちょっと用事が増えているのでプレイ時間が減ってしまって

ローンの返済も滞っているな・・・

 

このローンを全額返済して一区切りにしたかったけどちょっと時間かかりそうです

 

f:id:nanimo745:20200929230103j:plain

 

んー

 

ゼルダの伝説もやりたくなってきた・・・

 

ちょっとだけやってみようかな

 

f:id:nanimo745:20200929233354j:plain

 

やっぱりテレビ画面でやると超見やすい!

 

このゼルダの伝説はプレイ動画も見たことが無いので完全にはじめてなんですよね

せっかくなのでのんびり楽しんでみたいと思ってみたり

 

でもどうぶつの森もなんかイベント来るみたいなのでやりたいしなあ

 

時間が足りないな。

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO