くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

燃えさかるボルテージパンチャー【ノーマンズスカイ 続けて遊ぶサバイバル その7】

f:id:nanimo745:20220302224030j:plain

一瞬、実験的マルチツールが出たと思ったけどただのピストルでした

f:id:nanimo745:20220302224206j:plain

その後もいい感じのマルチツールを求めて飛び回りますが

なかなかSクラスのモノに出会う事はできません

 

キリが無いのでとりあえずAクラスで見た目が好みのものをキープしておきました

 

f:id:nanimo745:20220302224453j:plain

f:id:nanimo745:20220302224537j:plain

その後ちょっとアトラスに会いに行ったり

 

f:id:nanimo745:20220302224708j:plain

コンパニオンを追加してみたりしました

よく考えたらコンパニオン関係は全然よくわかってないです

適当にえさを上げてちょっと乗って満足するだけって感じです

 

ノーマンズスカイは時間だけは結構長い時間あそんでいるのですが

まったく知らない要素が結構あるかもしれません

 

f:id:nanimo745:20220302225101j:plain

今日はできればランクは問わず実験的か異星人のマルチツールを見つけたかったので

ほとんどマルチツール探しばかりしていました

 

そしてついにかわいい感じの実験的マルチツールを発見しました

スロットが少ないピストルタイプですが見た目がかなり好きな感じです

 

名前も「燃えさかる ボルテージ パンチャー」となんかカッコいい!

 

f:id:nanimo745:20220302225350j:plain

比べてみるとやっぱりスロット少ないな・・・でも拡張すればええんや!

 

f:id:nanimo745:20220302225629j:plain

名前もなんかカッコいいし見た目もかわいいし わたし的に完璧です

 

f:id:nanimo745:20220302225724j:plain

f:id:nanimo745:20220302225854j:plain

宇宙ステーションに戻ってスロットの拡張をしました

元々のスロットが少ないので最初は十数万ユニットとかなり安く増やせます

 

f:id:nanimo745:20220302225929j:plain

ランクがAなので最大まで拡張してもライフルより3つほど少ないみたいです
出も多分このくらいあれば十分使えます

 

f:id:nanimo745:20220302230024j:plain

ナノマシンを50000支払う事でSランクにグレードアップすることができて

Sランクになるとライフルと同じスロット数まで拡張できます

 

見た目がかなり好みなのでこのマルチツールを気長に育てようって思いました

 

f:id:nanimo745:20220302230146j:plain

ってことで 短いですが今日はこれでおわりデス

 

プレイ時間自体はいつもと同じくらいやってたと思いますが

ほとんどマルチツール探しでしたからね

 

好みのマルチツールが見つかって今日は大満足!

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO