くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

アドベンチャー・オブ・プレーリーキングがクリアできないのでトロコンは不可能なのです【だらだら遊ぶだけのスターデューバレー その14】

結婚したリアさんと朝のあいさつをしていたら急にブルブルし始めてあせった・・・

 

結婚した後ランダムでスタードロップがもらえるみたいデス

 

 

スタードロップを貰ってエナジーの最大値が上昇した後にフルーツをくれた事を教えてくれます

 

 

お金に余裕ができたので家を最大までグレードアップすることにしました

地下室ではチーズやワインのような加工品がさらに熟成できるようになるっぽい

 

 

ドクロの洞窟100階か・・・PC版ではたしか到達した記憶があるのですがどうやったんだっけな・・・

階段や爆弾でごり押してもかなり苦労したかもしれない

 

 

モンスターに囲まれてあっという間だったのでスクリーンショットを撮る余裕がなかったのですが、ドクロの洞窟でも事故死しちゃいました・・・

普通にモンスターも強いんですよね・・・

 

鉱山の時と比べて被害が少ないのが救いです

 

 

モンスター討伐目標

 

PC版ではこれもやってた気がします改めて見ると結構な数倒さないとダメなんだな

 

 

今年もスターデューバレー祭りの品評会では1位になることができました

去年の100点から9点増えています

 

 

イリジウムを求めてドクロの洞窟に通ってるのですが今回はなかなかイリジウムが集まりません

 

 

ヘイリーさんと一緒に写真を撮るイベントなんかもありました

 

 

結婚した後になってイベントが増えたような気がする・・・

 

 

結局こういうのはタイミングの問題なのかな?

 

 

立て続けにペニーさんのイベントも発生

 

 

親になりたいって思った事はある?なんて質問を結婚する前にされてたらペニーさんの事が気になっちゃったかもしれないですね

 

なんかわたしの場合いつもリアさんの猛アタックが先にくるんだよな

 

 

 

 

スターデューバレーもすごく好きなゲームなのでトロコンしたい気持ちはあるのですが・・・

 

 

アドベンチャー・オブ・プレーリーキングが一生クリアできない気がするので諦めています

 

 

めちゃくちゃ遊んだPC版の実績も断念しちゃってますからね・・・

 

 

ステージ1すらいまだにクリアできないんだもの・・・

 



ドクロの洞窟に通っているおかげか、戦闘のレベルも上がったので全てのレベルが10になり「5種マスター」のトロフィーをゲット!

 

アドベンチャー・オブ・プレーリーキングのクリアとは別にJojaルートを進めないと取れないトロフィーもあるんですよね

 

さすがにスターデューバレーのトロコンは無理かもしれないですね

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO