くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

周回モードをやらなくても結構ボリュームがある気がする 42日目から51日目まで【ドラゴノーカ その28】

ぐらちゃんの大事な所に到達しました

 

修理するために8つの素材を集めなければならないんだった

 

 

ユニさんの輸入品に飛竜の卵が2つ入っていました

これをマヨネーズに加工して売値の高い料理を作ればヘタな兵器より強くなるハズ

 

 

今装備してる売値3000前後の料理でも連射が出来るので結構強いんですよね

 

 

ぐらちゃんの大事な所を修理するための素材の材料も結構ユニさんが売ってたりします

 

 

ミミミさんから「妖精の羽」を貰いました

 

敵との戦闘でダメージを受けた建物の修理をミミミさんがしてくれるのですが

回復量はあまり多くありません、しかしミミミさんが自動で修理をしてくれる数値が見えるのでどこかにダメージを受けた建物があることに気づけるんですよね

 

 

ってことで自動修理ON

 

 

2回目なので特に目新しいことも無く、ひたすらやりなれた作業をするだけなので夢中になってスクリーンショットを撮ることすら忘れがち

 

 

竜域でしばらく作業してなかなかユニさんが修理素材の材料を売ってくれない場合はドラゴニウムを使ったりします

 


今回は周回をする予定はないのでどこでも育つ動物や作物だけで充分かな

 

 

修理素材だけ手に入れて修理するのを忘れてた・・・

 

 

水の竜域の作物レインイーモが使いやすいので1部屋だけ環境維持部屋を作ってもいいかもしれない

 

 

こうやって遊んでみると周回ナシで魔竜を1回倒すだけでも結構ボリュームがありますね

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO