くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

いでんしのかんりにん

f:id:nanimo745:20200211005705j:plain

私の罪のぶんだけお肉がたまっています

 

f:id:nanimo745:20200211005838j:plain

公式で遊んでいた時もブリーディングは常にやっていたかもしれない

とりあえず手ごろなアルゲンから

f:id:nanimo745:20200211005948j:plain

上位のキブルの材料になる卵を産むティラノサウルスなど増やしていきます

ただ増やした後の管理に困るので出来るだけ高レベルになった個体だけ育てる感じで

そうでない子は・・・冷蔵庫にあるこんがり霜降り肉になってしまっています・・・

ごめんよごめんよ・・・

f:id:nanimo745:20200211010248j:plain

個体の能力がどんなものか見られるツールがあって

それを見ながら掛け合わせていく感じだったとおもいますが

今やってるのはゆるい設定のローカルで都合次第で数字はいじれるので

細かい数値は見ないでレベルの数だけで判断しています

結構卵を孵してある程度打ち止めになったところでようやく気が済みました

f:id:nanimo745:20200211010524j:plain

序盤で仲間になったクリームくんとこげ茶くんの遺伝子はしっかり生き続けますよ!

f:id:nanimo745:20200211010628j:plain

大体みんな親に似た色の子供が生まれるのですが2羽だけ違う感じの子が生まれたので

普段の実働用に1羽とサドルを作業台として使う制作係に1羽を任命

f:id:nanimo745:20200211010923j:plain

作業台よりもたくさん素材が入るので大量の素材が必要なものでも大丈夫です

f:id:nanimo745:20200211011010j:plain

ユウティラヌス3姉妹をゲットしてきたものの

やはりオスが居ないといまいち卵を産んでくれませんね

f:id:nanimo745:20200211011054j:plain

ブリーディングで大量に消費して足りなくなった餌の補充中

125のユウティラヌスオスを発見しました、これはぜひテイムせねば

f:id:nanimo745:20200211011215j:plain

いい感じのポジショニングで楽勝かと思いきや・・・

f:id:nanimo745:20200211011240j:plain

私の仲間になるくらいなら海の藻屑になる方を選ぶようです・・・

f:id:nanimo745:20200211011313j:plain

しばらく様子を見ましたが

意地でも仲間になんてなるかって顔でプルプルしていたので

お望み通り気絶させて海の底に沈めてやりました・・・くそう・・・

仕方ないので帰りがけに低レベルのオスをテイムして連れ帰りました。

f:id:nanimo745:20200211011432j:plain

今日はひたすらブリーディングばかりしてしまったな・・・

拠点拡張したばかりなのにまた狭くなってしまった。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO