くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ともだちが出来た日【ドラゴン(超ベリーイージーモード)】

f:id:nanimo745:20200302151428j:plain

恐竜ではない友達が出来ました。

 

f:id:nanimo745:20200302140747j:plain

新たな敵に向けて新しく4匹のティラノサウルスを追加しました

f:id:nanimo745:20200302142143j:plain

強者の洞窟での反省を生かして、それなりにレベルを上げての実践投入にします

しばらくボス戦ばかりやってて完全に餌とか忘れてて

餌箱が腐った肉しかなくなっていたのでお肉も欲しいし

サドル用の皮も欲しいし・・・なのでみんなで特訓ロードに出かけました

f:id:nanimo745:20200302142341j:plain

f:id:nanimo745:20200302142622j:plain

f:id:nanimo745:20200302152602j:plain

ひたすら走り回ってその辺の恐竜を殴ってみんなでがぶがぶしたり

もしかして行くことになった時のためのラストダンジョンでの操作の練習がてら

たくさんの恐竜を引き連れての移動の練習とかをやりました

f:id:nanimo745:20200302161340j:plain

走り回って暴れまわってみんなレベル300を超えたところで特訓完了です

f:id:nanimo745:20200302192405j:plain

そして最後の中ボスドラゴン戦に挑戦します

結局ギガノトサウルスは1匹も出会えなかったのでガンマだけになります

ただ、ドラゴンは体力に割合ダメージを入れてくるらしいので

高レベルの恐竜でも下手すると死んでしまうそうです

騎乗してるとその攻撃は避けられるのですが自動で攻撃するティラノサウルス

避けることが出来ません

f:id:nanimo745:20200302194028j:plain

f:id:nanimo745:20200302214420j:plain

さあ!みんないくよー!

さっき特訓した新人さんも連れて行きました

f:id:nanimo745:20200302214510j:plain

ドラゴンはこんな風に飛んでいて空中から火を吐いてきます

その火攻撃が体が燃えて継続ダメージを受けるようです

まずは降りてきてもらわないといけないので私がぐるぐる回りながら火攻撃を避け

降りて来るのを待ちます

f:id:nanimo745:20200302214629j:plain

降りてきたところをみんなで一斉攻撃します

逃がすな!飛ばすな!一気に決着をつけるんや!

f:id:nanimo745:20200302214733j:plain

降りてきさえすれば所詮はガンマボスです

あっという間に私の倍率もりもりのティラノサウルスの餌食になりました

いつも後ろで応援してるだけの私が今回はとどめをさしていますね

f:id:nanimo745:20200302214817j:plain

ドラゴンは吹っ飛んでいき空中で謎のオブジェになりました

f:id:nanimo745:20200302214858j:plain

ボスエリアから戻ると

今回はとどめを決めたからかみんなに胴上げされていました

f:id:nanimo745:20200302214922j:plain

・・・なんでやねん

f:id:nanimo745:20200302222612j:plain

こうしてもともとやるつもりではなかったダンジョン突入

アーティファクト集めからの中ボスまで終わりました

f:id:nanimo745:20200302223232j:plain

このアイランドの秘密がこの奥にあります

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO