くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

わたしはまたアルテミスの死を許可する【ノーマンズスカイ 続けて遊ぶサバイバル その12】

f:id:nanimo745:20220307230436j:plain

同じ宇宙ステーションに最大4機同じ探査船が並ぶことも・・・一つ飛んで行ったけど

f:id:nanimo745:20220307230701j:plain

ここの宇宙ステーションは外来種も飛んでくるみたいでした

 

f:id:nanimo745:20220307230828j:plain

寝落ちするギリギリまで粘ってみましたがSランクは来ませんでした

せっかくユニットを貯めたのにざんねんですがAクラスで妥協することに

 

f:id:nanimo745:20220307230942j:plain

ホントはもうちょっとスロットが大きいのをキープしていたのですが

一回妥協しようとしたらエラー落ちをしてしまってやり直しています

 

Aランクだけどスロットも全部つながっていていい感じなんじゃないかな

 

f:id:nanimo745:20220307231156j:plain

これだけ大きなスロットもあるので普段乗りはこっちの方がいいかもしれないですね

 

探査船は強化するとほとんど燃料を補充することなく運用できるんですよね

戦闘能力が弱めですが宇宙船のバトルはあまり強さは関係ないような気がします

 

f:id:nanimo745:20220307231426j:plain

テクノロジーやモジュールを出来る限りセットしました

 

f:id:nanimo745:20220307233901j:plain

宇宙船のほうはひとまずこれで満足かもしれない

これ以上増えても強化が追っつきませんからね

 

f:id:nanimo745:20220307234303j:plain

わたしは三人称視点で操作するので後ろのしっぽが無い方がすきです

アレがあると戦闘中じみに見づらいので

 

横にでっかいのが二つ付いていますが探査船は操作性は割といいので気になりません

 

f:id:nanimo745:20220307234502j:plain

後は適当にアルテミスミッションを進めてみたりしました

そもそも今回の目標地点がどこなのか考えないで遊んでたな

 

f:id:nanimo745:20220307234601j:plain

 

「ハロー、ワールド」

 

なつかしいなアトラス

 

ストーリーは色んな所で読んだはずなのに結構忘れてしまっています

 

f:id:nanimo745:20220307234734j:plain

そういえばセンチネル関係のストーリーも追加されてるみたいですね

それもちょっと見ておきたい気もします

 

f:id:nanimo745:20220307234841j:plain

再びアルテミスをどうするかの選択を迫られますが

 

f:id:nanimo745:20220307234908j:plain

今回もわたしはアルテミスの死を許可します

 

この選択はどっちを選んでる人が多いんだろうな

 

f:id:nanimo745:20220307235112j:plain

アポロさんも正しい事をしたと言ってくれてるし・・・

 

シミュレーションの中で永遠に生き続けるとか逆に辛いと思うんだよな

 

f:id:nanimo745:20220307235235j:plain

ストーリー関係は前に書いたので飛ばしちゃってます

 

今後色々追加されたときにこのデーターで遊ぼうと思っているので

もうちょっと色々と環境を整えようかな

 

ノーマンズスカイはやりだすと夢中になってあっという間に時間が過ぎてしまうな

無数にある星でひたすらスキャンしてるだけでもなんか楽しいんですよね

かんぜんに遊び方を間違えてるような気もするけど・・・

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO