くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ちょっとやるともうちょっと遊びたくなる【ノーマンズスカイ 続けて遊ぶサバイバル その21】

ちょっとやるともうちょっと遊びたくなってしまうんだよな

なぜかヴァイキーンだけ装備できなかった無法者ケープをメインキャラで装備しました

 

そして新しく追加されたソーラー船?も買っちゃいましたね

 

共同探検中は全然見かけなかったのですが

メインキャラで海賊支配下の星系に行ったら交易所にたくさん飛んできました

海賊の中で流行っているのかな?

 

飛ぶときにかなり変形するので飛んでみないとどんな感じかわからないんですよね

とりあえずSクラスのソーラー船が飛んできたのでゲットしておきました

 

結構カッコいいと思っています

 

更に宇宙に出るとこんな感じでなんか出ます

 

これでエネルギーを集めているのかな?まだちょっとよくわかっていません

 

センチネルピラーでいい感じのマルチツールを発見しました

わたしの外来種宇宙船とおそろな感じだったのでCクラスだけど購入しちゃいます

 

ナノマシン稼ぎは苦手なのでSクラスまで育てるのは無理かもしれない

 

全部青なのもどうかとも思うのですが

やっぱり宇宙船とおそろなのがポイント高いです

 

せっかくノーティロンの使い方も共同探検でちょっとわかったから

今までやってなかった「深海の夢」でもやっておこうかな

 

目的地に行くとノーティロンの設計図がもらえたのですが

 

ノーティロンに乗ってここにきたんだよな・・・

 

お金に物を言わせて宇宙ステーションで宇宙船を売ってはスクラップにして

積載量拡張を集めていたらナノマシンもそこそこ貯まりました

せっかくなのでマルチツールもAクラスまで育てました

 

って感じでもうちょっとだけ遊びます

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO