くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

今更やっても報酬は無しって感じでした【ノーマンズスカイ 続けて遊ぶサバイバル その22】

今更初めてやった「深海の夢」でしたがあっちこっち目的地に移動するだけでした

目的地に行くと設計図がもらえて次の目的地に行くように言われます

 

ノーティロンはあまりスピードが出ないので時間がかかります

陸地に上がってサクッと宇宙船で行く方がいいのかもしれない

 

このあたりからうすうす気づいてきます

このミッションはきっと水中で使う設計図をゲットするためのモノなんだと

 

水中に墜落していた遺棄船は大型スロットだったので結構な高額でした

ちょっぴりラッキー

 

ひたすらサーチして目的地にマーカーをつけて移動するだけみたいですね

張りきって先にノーティロンのテクノロジーの設計図を全部ゲットしてしまってたので

実質報酬は無しって感じでした

 

何回も沈没した建物を回っていました

 

テキストもちょっとわたしには難しくて内容がアタマに入って来ませんでした

何が起こっているのかいまいちわからなかったので飛ばしちゃってます

 

急に深海の謎を解き明かして終わったみたいですね・・・

 

わたしの中では永遠に謎のままですが

 

せっかく購入したのでソーラー船を使っているのですが

結構戦闘も強いように感じます 普段探査船ばかり使ってるからそう感じるのかな?

 

探し始めてすぐにSクラスを見つけたのですぐに買ったのですが

他にはどんなデザインがあるんだろう?と思ってちょっと見ていました

ソーラー船は発射すると変形するので止まってる状態だとちょっとわからないですね

 

たまたまかもしれないけど結構Sクラスをよく見かけるんですよね

デザイン的には最初に買って今乗ってるやつが割と気に入ってるかもしれない

 

変形前はこのとんがっているタイプもシュッとしてて好きなんですけどね

 

なしこ

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO