くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ひたすら作業を続けながらまずは1周目が終了 1周目その2【ドラゴノーカ その19】

釣りのスキルも少しずつ上げています

 

これからはひたすら素材の品質を上げながら竜のかけらを集めてシールド値を強化するだけなので特に新しい要素はありません

 

 

攻略情報を見た感じ破滅魔竜と戦うためにはシールド値が300万くらい必要らしい・・・

 

周回するごとに強化されるシールド値は増えますが結構先は長そうデス

 

 

それぞれの属性の竜との戦闘も特に変わらないのでシールド値だけ

 

 

1周目は竜のかけら1つで2万ずつシールド値が増えています

 

 

ぶっちゃけ既に通常の竜はあっという間に倒せるくらいにぐらちゃんが強くなっているのでシールド値が上がってもいまいちよくわかりません

 

 

どのタイミングで復活したのかは分かりませんが地下の岩壁が少し復活していました

 

 

近くにいる竜を追尾して戦闘が始まるまで作業をする感じで進めてきましたが

ついに1周目の魔竜との戦いが始まります

 

 

とんかつを魔竜にひたすら投げ続けます

 

リミッターを解除していないので攻撃力も大したことはありません

 

 

そして ふたたびぐらちゃんが犠牲となり

 

 

1周目が終了

 

魔竜を倒すだけならすぐに終わるのですが破滅魔竜を倒すためにはまだまだ作業をしてぐらちゃんを強化する必要があります

 

 

って感じでしばらくはこんな感じの日記になると思います

 

 

それでは作業にもどります!

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO